こんにちは。


今朝も12時間寝ました。

それでも頑張って起きる感じ。


夢の中のお話し


私は心療内科を探して建物の中をあちこち探してました。


建物の中にはいましたが、何故か焦って誰かに助けてもらわなくてはいけないと思うぐらいの気持ちでした。


産婦人科があって丸見えで誰か治療してました。

この人が終わったら助けてもらおうと思い、少し離れてすぐ戻ったら、片付け出していたので焦って見たらおじさんとおじいちゃんの間位の男性が診療していました。


一瞬見てはいけないものを見てしまった不安と思いながらあっそういうこともあるかと、また心療内科を探しました。



すると


案内をみつけ

三階へ


ただし


3階への階段はトイレの中だそうです。

へぇ?チーン

とおもいながら

まぁそういうこともあるかと思い

トイレへ


清掃のおばさんがいたので案内してもらったら

個室に和の方のおトイレが付いており

その上に板

その板を踏んで横に階段があるので登って行きました。

きたねぇなぁと思いながら上がって行くと、清掃のおばちゃんが「私も行ったことないから行ってみたい」とのこと。


だから「いいよーおいで一緒に行こう」

と会話しました


あがりきると心療内科はない感じ


しかし先生と何か紹介されたのは

元チェッカーズの藤井フミヤニヤリ

何で?と一人ツッコミしながら

まぁそういうこともあるかと

またしても思いました。


結局診察はしてもらえず


何か数人先生らしき人がいて

「この方々は私達の神様のかたまりバディです」と伝えられた。


はぁと返事して神様のバディ?バディってなに?バディってどういう意味?ショボーン


という夢を見ました。


藤井フミヤさんはこないだテレビで見たので出てきたんだと思います。


還暦60歳若い!


その後に温水さんが58歳という衝撃すぎな映像。

ベットで「なんでやーぁぁ」(関西人ではありません)

と一人で暴れてたら

彼が「どうしたどうした」と

説明したら

「そんな凄いこともあるんだねぇ」と

落ち着かせてくれました。


そんな今日この頃


夕方から日付変更される時間までお仕事行くよ


あの大きい音・光・緊張感・ずっと張り詰めた空間


くぅ~不安