こんにちは。


消息不明になった息子に何とか連絡つきました。


自分の中で上手くいかなすぎて、少し彼は気持ちが凄く不安定でした。

支払わなくてはいけないものも沢山あります。


もう死んでもいいといつも言っています。


最後は周りがサポートしても息子二人は同じ繰り返しをし、恩を仇で返す。

そして人を批判して自分を正当化しようとし、反省も薄い。


二人共働いたり、人との付き合いでそこまでする必要ないと私が思うこともあり、必要以上につくすとこがあります。

それも原因だと思います。


こっちにとりあえず戻っておいでと話してますが、良い返事はないです。


とても心が不安定なので、心配です。


本人が全てまいた種ではありますが、

一度ゆっくり休ませたい。


どうか今の苦労が報われ

幸せに笑顔を取り戻せますように。


私も、今日の朝はもう迎えることなく目を開けることなく、神の元へ帰れますようにと今までにないくらい懇願しましたが、残念届かず!


今回はこの壁をどうやって乗り越えていこうかな?

こうご期待!


さーてこの続きは(サザエさん風で)

空です

壁を乗り越えられるのか、断念するのか

いつになったらわかるのか解らん

この2本でいつかお送りいたします。


んがぐぅぐぅ