こんにちは。


今日は督促2つ支払いに行きました。

久々に届いてた不安


その後、ちょっとドライブがてらお目当ての飲み物を買いに行きました。




それは



  甘酒


凝視甘酒かぁって思っても待って待って最後まで読んで


これが本当に美味しい!

ビックリするほど美味しい!

マジ美味しい!

一口飲んで虜になりました。



甘酒は美味しいと思ってなかったんだけど

ここのは「マジうめぇ!あんぐり」って

口が勝手に言葉をはく。

しかも300円


数ヶ月に一度訪れて頂いてます。


場所は北海道栗山町の小林酒造さん


ここには白蛇様が祀ってあります。







白蛇様にご挨拶して、写真を取らせて頂きたいとお伝えしております。


その後に

横にお店があるので

注文して持って帰ってきました。


美味しそうに写真撮れなかったので

のせれません。


毎日飲みたい


私はホットがオススメ。


ぜひぜひ北海道に遊びに来たら

栗山町の北の錦 小林酒造さんの

甘酒呑んで下さいませ。


忘れられなくなりますから要注意ですが

目がハート





最後までお読み下さりありがとうございました指差し飛び出すハート