めちゃくちゃ久しぶりの投稿となりました。


日々生活や問題に追われやや やけくそに生活しておりました。それも進行中ですが。


こないだ悩みに悩み神様に質問をしました。

「何故私はこんなにも大変なのか

40数年生きてきて1ヶ月しか本当に穏やかな日々を過ごしたことがありません」と


神様の返答は



神様の返答は  

「全ての時間を神に捧げる(一心同体)

全ては神のもの・神と一つ

神そのもの(自分は)


神となりて全てを捧げる

(行動・動く・発言する)


あなたは今、私に質問しました


私と共に歩めば

あなたは神になりゆるけり

私と共に一つになるには

あなたがそれを望み

あなたらしくなるという意味

今は別々になっており

あなたと共に歩めない

あなたが私と一つになるなら

あなたは私らしく(自分)

なると言うこと

そうすればあなたは最強(自分)になれる

さぁおいで

こちらにおいで

悲しみと共に歩むのではなく

あなたという

あなたらしい

あなたと


全てを一つに


神からの願い」



これがメッセージでした。


いやいや神様わかっとりますがな


だがしかしですよ


借金で身動できないんすよ


小さいと時から家族の中も悪いんですよ

姉には「○ねぇ!!」「1年以内に自○しろー!!」とか日々電話で叫ばれヘトヘトですわ

1年以内ってわりと猶予あるじゃない

やさしさですか?

ってバカ


体も手術しないと多々治らないのもあるんですわ


若い頃子供育てるのに3つ掛け持ちしてボロボロですわ


こっちだってやさぐれますわ


神様こちらからも願いますよ


動きますよ動きますから

借金返済頼みますわ


しかし、地球は綺麗

ここって地球なんだ

すご~いって毎日感動で涙がでます


とにかく神様ヘルプー

ヘルプヘルプヘルプミー