不思議な映像の話

昨日夜8時に寝床につき、朝3時に一度起きて5時に寝て12過ぎに起きました😆
ずっと眠気が取れなくてどうなってるのかしら。

で、8時に目を閉じた時不思議な映像が見えました。
凄いお腹が張ってて、まぁガスなんだけど😆

それが白い大きな箱に私とそのガスが傘の持ち手ない部分みたいなので表されて🌂お花の朝顔のまだ咲いてない時みたいな形であって

急に傘の部分がフワッと浮き始めたら
空から白色というか高次元の光というか
ドバっと上からの流れて来て「うわ ー」っと思ったら黒い影がみえたからヤバイ!闇来たと思って一度目を開けました

でももう一度見たくて目を閉じたら続いてて
やっぱり黒いの来たけど、まぁいいやぁと思ってそのまま体験したら画面が黒く変わったんだけど、

そこは宇宙で私は浮きながら足元からおしゃれな細い道が出でいてパッと周りみたら沢山の人も同じ状態で浮いて道が出でいて繋がっていました

パッと消え次に私は一人で地球を足下に立ってた。

それで映像は消えた。

なんだったのかな?

面白かった。

そして今日は遅番❤