先日お休みだったのでドライブ🎶🚗💨🎶


北海道富良野です。

メロンも食べましたが

食べたくて写真撮るの忘れて食べてしまいました😆


去年はもうラベンダー枯れていたので

今年はみれて良かった。


早めの時間だったから人も少なくて良かった。


もう最初の時点で美しくて感動!!
彼氏さんと行ったの。
「フェアリーいるかな?絶対妖精さんいるよね?!」ってワクワクが止まらないぜぇ😏😏


なんせ
北海道は広いし
そんなに基本混まない。



とにかく綺麗でしょ🌈🌈


大いなる恵み



しかもね
無料で見れちゃうの!
凄いでしょ💗💙💜💚💛🌏
妖精さん見える人には見えてるのかな?


次は美瑛編に続く🌈