もし今日が最後としってたら?

自分の目に何を見せたい?
自分の耳に何を聞かせたい?
自分の体に何を食べさせたい?
自分の感触に何を触れさせたい?

なかなか毎日後悔のないように生きるのは難しいけど

何かを感じて過ごすのは難しい事ではない

体に悪いと言われている物は美味しくてやめられなかったりしちゃう😆💗

今日もまだまだ幸せ満載に感じることは出来るんだから

それで良しかな🌈🌈🌈
良きかなぁ~🌈🌈

でも
も~っともーーーーっと
美味しいの一杯食べたい
一杯遊びたい
一杯好きな人にくっつきたい
スリスリ猫みたいに💗💛💙💚💜
毎日愛されたいし
毎日愛したい
毎日幸せでいたいし
毎日満足してたい
お金もわんさかもっと欲しいぜ神様😆

私の欲望は無限∞ウフフのフ
今、この瞬間も幸せなんじゃ

私の欲望は全部叶った全部叶いましたと言っておこう。
この書き方だと一般的に叶ってないってなってまうからね。