朝早く新千歳空港の展望台に行ってきた。
久しぶりだなぁ。早かったから空港も
人全然いなかった。

飛行機の飛ぶとこ・降り立つとこ・飛ぼうとする前とかも感動する。
飛行機の職員が飛び立つ前に手を降って見送るのも感動する。


そしてまた一人で感動して泣く。

帰りにソフトクリーム食べた💚💛💙🌈
美味しかった😋🍴💕


指太いしょ?
手も大きいんだよ。
良く男の人の手だよねって言われる。
足も大きいの😔

で、道の駅に行って野菜買って帰ってきたよ。
道の駅、お花のいい香り💗💗メロメロになっちゃう。



今日朝、ゴミだしにいったら凄く懐かしい
小さい頃の香りして涙出た。

今日も感動しっぱなし。

いっぱい遊びたい~🌈🌈
今年は出来る限り遊んで
楽しく仕事するのだ!

そんで、今日は午前中に帰ってきて仕事はじめたの。
でも遊びたくて遊びたくてしょうがない。

子供返りが半端でないなぁ最近😆🎾🎣