私達が前の世代から良いこともそうじゃないことも受け継ぎ
時には批判してきた

じゃあ私達は?

私達が次の世代に残したいのは
今の状況の地球?
本当にそれでいいの?

自分の子供や
ペット
愛するもの
に残したいのは
今の地球環境?

絶対違う

じゃあどうしたら良いのか

私はどうしていったらいいのかな

自分に出来ること

特に若い人
これから産まれてくる命に
この地球に産まれて良かったって
この本来の美しい地球に包まれて感じて
過ごしてもらいたいな

私に何が出来るだろう?

切なくて悲しくなってくる
自分が情けないと泣けてくる

自分が出来ること

とにかくやっていく
進めて行くしかない

行動

ちょっとしたことでも
まわりに良い変化
愛が広まればそれが膨らんでいく

この美しい景色
葉の色
海の色
空の色
芝生の色
花の色
土の色

皆ちゃんと見てる?

私達はこんな素晴らしい美しい物が
身近にあり
その身近にあるもの、自然が
私達の命を繋いでくれてもいる

この美しい地球を残したい🌏