ONE OK ROCKやっぱり最高❤❤
聞き飽きない

ワンダイレクションもね。

アメイジンググレース
アヴェマリア
ハレルヤ
とかも好きで良く聞く。

今日は朝から乱視酷くて全然見えない。
コンタクト&メガネで仕事行きたい位😆

最近のYouTubeは都市伝説的なの凄いなぁと思う。
どれもこれも同じような事を違う人が言ってるだけみたいな。
だから何なんだろう?ってだから何?
何なんですか?
何ですか😆パンパンパンパンって私は机を叩きます。

まぁ危険を察知して事前に防ぐのは良いと思うけんどもさぁ

もっと優先的にやらなきゃいけないことあると思うんだ。

スピリチュアルとか関係なく
ずっと自然に対して環境に対してとか
他人に対して自分に対してのこと
どんだけ情報があって
やり直す・変えるきっかけはいつでもあったのにね

私も100点満点ではない
無添加の自然に戻りやすい洗剤使ったり、
シャボン玉石鹸とか
コンビニでのレジ袋はもらわないように心がけるとか
自分が今しばらくその事に身動き出来る状態じゃないなら行動してくださってる方に
少ない額だけど毎月寄付したり
ポイントを寄付したり
除草剤は使わない
身近で出来ることってかなりあるはずなの。

今の時代プラスチック製品を使ってないものを購入するのは難しいけど
ゴミの捨て方などで少しでも改善出来ることあるはず

そしてゴミやタバコのポイ捨てを無くせば
全然違うよね

それが川や海に流れて海の生物生きていけないんだもん。

去年海にちょっと行った時にゴミだらけでさ
その中で親子連れとか楽しそうなの
正気なのかな?と思った。
少し拾ってきたけど半端じゃないゴミ。

今年お正月札幌のお正月皆様が御挨拶に行く有名な所に私も彼と行ってきました。

私はお正月休みとか関係ないお仕事なので
少し遅れましたがお礼と新年の御挨拶に行きましたが
まだまだ人で溢れていました。

下をみればゴミ。

下をみればまたゴミ。

はい?

皆は何しにきてるの?
欲望?
イベント?
ふざけんじゃねーよ😡と内心思ったの。正直に言えばね。

私はゴミを拾い続け
彼も一緒に拾ってくれました。

ちょっとしたことなの。
自分の落としたゴミを拾う。

ちょっとの心掛け。

私も心掛ける。

皆が
自然が
動物が
地球が
全ての物が

過ごしやすく

共存していくために

出来ること

この地球を痛め続けるということは
私達命を削ってる
死にただただ追い込んでるだけって思わない?

他人に興味がなくて自分好きなから
自分の為に❤

自分嫌いだけど他人好きなら他人の為に❤

どっちも嫌いなら地球に優しくしてあげて❤

どっちも好きなら地球に優しくしてあげて❤

何か文章が偽善者ぽくなってきたのでww

やめま~🌈🌈す

今日も皆様にとって良い日でありますように

愛ラブYou