今日も夕方からお仕事✨
昨日というか今日夜中仕事終わってバタバタした

夜中仕事終わりLINEみたら息子から探さないで下さいLINE
息子行方不明😨

自分の悩みをきちんと言わないでためるタイプなので気をつけているけど
解らんのだよね

話しは聞くようにしてたけど急だから

まぁどうにか連絡ついて
話し聞いて
落ち着いたみたいだけど
まだ家には帰って来てはいない

まぁとりあえず大丈夫

まぁまぁ子供達色々ありすぎ

皆様に御迷惑かけたり助けられながら
子供達は乗り越えたり
必死に生きてます。

母ちゃんも強くなるわ😅

でも少し穏やかに過ごさせてくれやな

そして先月長男が結婚
それもバタバタ

去年今年は事件率高すぎ
でも結果として良い方向へとは行ってます。
強制終了
オラクルカードでみてもそうなんだよね

でもまだまだ乗り越えなきゃいけないことはあるみたい

自分らしく生きるへと子供達導かれ。

でも強制終了させられる前に何とかしてほしいものだ

今の子供達には今の現実世界は感覚感性とか違うから厳しいところ沢山あるけど世の中の子供達頑張れ!
これから少しずつ変わってくるから
今はもう少し頑張ってくれ
心配ないから
大丈夫だから

沢山伝えたいことはあるけど
今の若い人は特に持っている輝き光が強いんだよ
一人一人が命で皆で1つなの
皆絶対愛されているからね
本当は心配いらないんだよ❤

そして世の中の母ちゃん父ちゃん
子供に関して
悲しいこと
つらいこと
いい加減にしてほしいこと
など沢山あるけど

しょうがないときはしょうがないんだよ。
でも伝えなきゃいけないときはちゃんと伝えようね。

私達親も必死だよね。

親だけどさ
子供は所有物じゃないし
伝えても親が苦労して育てても
解らんときは解らんのだよね。

自分もそうだった

子供がいてもいなくても

育てたことがあってもなくても

解らないときは解らないのよ

あとは本人の世界の中で起こっていたり
考えていたり
造り上げている事だからね

今の子供達がもっと輝いて楽しく愛のある感覚で生きていける世界が
私達大人が生きやすくなる鍵でもあるような気がします。

さぁ
お風呂入って
晩ご飯つくって
仕事行ってきます。

皆本当に愛されているよ。
本当だよん❤