こんにちは👋😃

今日の北海道は暑いと感じるくらいのお天気。





昨日今日は新しい私のスタート、転職したお仕事始まる前にリフレッシュ休暇

昨日は何だか解らないけど朝4時に起きてしまい6時位に家を出てドライブgo

彼氏さんと朝からお互いモヤモヤブツブツいいながらの出発

まず平岡公園行の梅林公園に梅を見に行き、
山林をお散歩




途中で北海道のテレビ局のキャラクターのOn(オン)ちゃんに遭遇

今日もあの中にはもしかしたらチームナックスの安田さんが入っているのかしら?
(水曜どうでしょうをご覧の方には解ると思います。番組内でonちゃんの中に安田さんが入っていることがあるのですが、いっさい顔はださず、モザイクが掛けられたりすることがあるのです。)


次に小樽へgo
通り過ぎるだけ
いつも観光じゃなくて通り過ぎるだけ
だからそこでまたちょっと愚痴愚痴

で、気になってた神社があったんだけどもういいや、今いる場所からとか遠いし、行けたら御縁があるということだし、

と思っていたらドンドン近くに車を走らせていく。
お互い御機嫌ナナメだったけどオネダリして連れて行ってもらった。


金吾龍神社

日本最古の龍神が鎮座されているそうです。

今は自然災害や老朽化で復興中

金吾龍神社について調べてみるとこの神社がどれ程素晴らしく、
絶対残さなくてはいけないということが解ると思います。

一度調べてみてほしいです。

今日も皆様にとって素敵な一日を❤❤