休みでも5時前に起きてしまった😄

人生は本当面白いと思う。




昨日は二時間も寝てない。
夜中とあるところから電話来て何かバタバタしたけど、冷静だった。

強くなった

どういう風に解決していこうかなぁとか

一日めっちゃ濃すぎて一日が何ヵ月分にも思えるような感じだった

でも目を閉じ自分に意識を向けた時

私は飛んでいて

海面を鳥のように飛び

森を飛び

木は私の飛んでいる進路から避けてくれ

空を飛び

龍と共に虹の光を放ちながら日本の上を飛んでいる映像が見えた

私は水が怖いんだけど

空を飛び海に突っ込みそうな時、ヤバイ怖い(>_<)と思ったけど直前で「怖くない!」と一瞬思ったら回避出来、何にも本当は怖くないんだと思った

0から始めるとか

全てなくしてフラットにしてからまた創り直す

と言うようなメッセージがズット来ていたけど

そうして行く事を決意して

また始めることにした

もう0にはなってたからまた1から始めます。

再スタートはじまりはじまり。

全ては私の為に

そして、

全ては皆の為になるようです。

今日も皆様にとって素敵な日でありますよ❤❤🌈