おはようございます💐💐
今洗い物していて空が急に気になったので見たら不思議な雲ばかり。
おでこが突き刺さる位に痛くなりました。

でも外は気持ちいいよね✨
やっぱり北海道はいいなぁ。
北海道にしか住んだことないから他は解らないけどそれぞれの土地の良さはあるよね。






あとね、やっぱりあまりもう時間がないように思うの。今年とかの話ではないけど、、
何かが良くも悪くも変わってしまう。

だから毎日生きてることに感謝し、
今が、この一瞬が幸せなんだと在るに意識を向けて今本当に過ごさなきゃ行けないんだなぁと
感じています。

という私は今崖っぷちを歩き必死に乗り越えようとしている途中ですが。

一旦色んなことまっさらにしていくような状態です。

どうなるんだろう?と思いますがまぁなるようになるだろうとしかもう・・・・

そっちの道違わないのかな?
と思うことでも結局いつも必要だったなって後から思うからね。

とりあえずとにかく進まないと始まらんね。

今日も大切な人に大切だと愛情表現ちゃんとしてね❤自分も含めて。

本当にそこから何かが今変わっていく時みたいだし。

今日も皆さん愛ラブyou