こんにちは。


今日は自宅でお仕事しながらお勉強苦手なのにしてます。

マスターヒラリオンの遠隔ヒーリングを自分でしながらもう一度学んだり、
アセンデッドマスターについて軽くですが調べていました。

何か急に調べてみたくなって。
そもそもスピリチュアルの仕事しているのにあまり知らないのです。

というのは凄くそこが必要と思わなかったから。
私には見えない世界はごくごく自然なことで凄くそこを知るを必要と思わなかったから。
何かが違うなぁ~って思って。
だから知るときには知ろうとすると思っていたし。

それで仕事しているから本当はお客様へは失礼なのかも知れませんが。
申し訳ございません。

前置きはこれくらいにして、で、ですねぇ

いつもと違うカードを引いたら


にょえっ~!!!

私いつも5枚引くんですが、上の2枚は飛び出したカード。
下5枚は通常に引いたカード。

いつも使わないカードで意味はしっかり学んではないのですが、ただ意味がしっかり解らなくても言わんとしてることは解る。

アセンデッドマスターの皆さんがこんなにも私に伝えて来てるからね✨

ちなみにこのカードは
セイント&エンジェルオラクルカードです。