🌈さっきの続き🌈

ヒーリングと皆や自分のおかげでもう少しなんだなぁモロモロね。

きっと想像を越えた世界観や感覚で生きていく
大抵人に言われてイラッとする部分て自分の都合悪いところで、イラッとする部分は課題があるかもね✨

幾度となく伝えても伝わらない人もいるし。

面白いよね✨

私はあまりにも彼氏に言っても伝わらないのでたまぁに、頻繁に?「殴っていい?」と本人に優しく聞いています。
「いいよ」と言ってくれます😁
冗談ですがね✨🌸

暴力反対~😁

もうこの世界がまた更に本格的に何かが始まった感じ。
もう後戻りは絶対ないし、出来ない、ない。
選択しはただ本来の自分・本当の自分・本当の自分を世界を広げて歩む。感じ。

あなたもこれから想像を越えた新世界へ❤

愛を込めて❤