【無料今必要なメッセージ&クリスマスプレゼント企画】

こんにちは。


【ちょっと私の話】をします。

何とかここまで生きてきましたよ😃
私頑張りましたね。
偉いニヤリ

🌼鬱
・ノイローゼ
・リスカ
・アル中
・そして家、仕事、近くに身内なしなし離婚しかも3才4才の男の子二人つれて
などなどまぁこれは一部に過ぎませんが今まで結構壮絶でしたね。
(元旦那様とは仲よし。今も私の大切な人です。大好きな人(恋ではないよ)とても素敵な人で頑張りやさんなの。)

私の人生はこんなもんじゃ~ないからねニヤリ
本当こんなのちょっとの一部よニヤリ
でも軽く記憶なくしてるからえー
勝手に脳が消してくれたおねがい

人も大嫌いで大嫌いで嫌だった真顔

でもこの項目はもう済んだのチェック済み✨


あとは幸せしかない。
幸せに続く道しかないのだ!
皆大好き💖🌼🌸
深い暗闇を知り明るい光も知るのである。
両方あるから解るんだよね✨
だから結果的に全部の過去は最大のプレゼントでした。

今は全部良かったと思える。
だってその時はその時で必死に本当に生きたから。
そして、人を傷(心)付けてしまったこともある。これは本当に後悔し続けた。泣きながら謝ったこともある。

38・39年位は毎日死にたいと過ごす日々。
今は生~きよっ💖と楽しく生きようとおもえる。


そうやって今が在る私。生きる💕

という小話チャンチャン。終わり。

では本題

今日も無料今必要なメッセージをお届けさせていただきます。

前回お申し込みいただいた方でも大丈夫です。

16:00迄受け付けています🌈
コメント欄にコメント下さいね。

もう今年も終わりでーす。
皆で乗り越えていきましょうね✨

それからクリスマスプレゼント企画の遠隔ヒーリングも受け付けています。

五次元シフトの遠隔ヒーリング🌈 
2018年の自分へのご褒美。
2019年の新しい自分に💖

遠隔ヒーリングを受けてくださったモニター様のコメントも過去のブログにのせています。
良かったらご覧下さい。

今日も愛が溢れていることに感謝💖