こんにちは


最近、心をオープンに出来るようになってきました。

今まで人を信用してはいけない❗信用出来ない❗と心を閉ざし、殻に閉じこもり、偽りの自分で生きてきました。

良く見せたい❗
誉められたい❗
怒られたくない❗
プライド❗
悲しい❗
寂しい❗
愛されたい❗
守られたい❗
悲劇のヒロイン❗
甘えたい❗
恥ずかしい❗

色んな感情、沢山の嘘で固めて自分を守って来た。

そうじゃないと自分が壊れるから生きてこれなかった。

だけど、今、ようやく自分の気持ちを言葉に出来るようになってきました。

寂しいとか、ちっとした本心を口からだけでなく、心から伝えれるようになってきました。

偉い❗偉いぞ自分❗
頑張った❗
凄い進歩だ!

偉いしょ?
私、頑張ったしょ?
O(≧∇≦)O

なんてね〰

┐( ̄ヘ ̄)┌