はいたーい🌺

こんばんは⭐️
ゆこちです♩

今日の沖縄は

朝から晴れ〜音譜

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


(向かいのお家🏠素敵ラブラブ)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


子供たちに、

どこ行きたい??

って聞いたら、、、


『海〜🌊』

という訳で、

この、3連休2回目の

『海♡』

行ってきましたー╰(*´︶`*)╯♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日、我が家が

遊びに行った海は、

一番よく行く海です♩
一番好きかもハート


キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ



キンタコ与勝店を
通り過ぎうずまき


海中道路を通り抜けうずまき

(めっちゃ綺麗でしょピンクハート)
(画像はお借り)


浜比嘉橋を渡ったら、、、、


『浜比嘉島』

星星星星星星星星星


左矢印に行ったら

「比嘉」

右矢印に行ったら

「浜」


我が家のお気に入りは

左矢印「比嘉」の海🏖

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



古民家民宿

『がじゅまる』
を通り過ぎ〜



向日葵畑🌻
コスモス畑🌸

通り過ぎ〜


🏖着きました\(^^)/🏖



クマノミ子供たちは生き物探し〜クマノミ






何かいたかな?



カニさん
見ーっけかに座




アップチビちゃんは、アップ
砂遊びに夢中🥰


そして、私は
この海でいつもしている事がラブラブ



星ビーチコーミング星

ちっちゃくて
可愛いでしょはてなマークドキドキ

ちっちゃいのに、
ちゃーんと貝殻の形
してるのドキドキ

あー、可愛い😍

この、ちーっちゃい貝殻を
いつも集めています✨

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



もー、

海行ったら、

とりあえず、

嫌なこと、

✨ぜーんぶ✨

ちゅー忘れるちゅー

よねー?♡




読んでくださって

本当にありがとう♡

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



⇩⇩ブログランキングにポチしてね⇩⇩