さっきUさんから電話きて、五月二人目出産予定のSちゃんが1,100グラムくらいの女の子を緊急出産したとのこと。
22日にまた出血して、そのまま入院。
そんな大変な時に、こないだお世話になったから、ってわざわざ連絡をくれたのだ。

めっちゃ不安だろうなぁ。
大丈夫かな~、って気持ちのまま、ほんとは生まれるはずだった五月まで過ごすんだろうなぁ。
ほんと、不安だろうなぁ。

そんな状況だから、誰にも言わないで。って言われたらしいから、私からは何も言えない。言えたとしてもたぶん何も思いつかない、きっと。

でも、応援してる、ずーっと五月まで。
もう大丈夫ですよ、ってお医者さんから言われるまで。
Sちゃんが元気になるまで。
ずーーーーっっっと応援してるからね。

早く生まれちゃったけど、きっと元気な丈夫な子になります、絶対に。

空の上にいるあたしの知ってる、身近にいた人たち!!
今こそ、結集して、力を注いでくださいっ!!!
ほんと、祈るわ!

聞いたばかりで、今お風呂掃除中断したままだけど、

Uさんも不安だろうなぁ。
がんばってーー!!
Aちゃんも、ちょっと早くなったけど、おねえちゃんになったよ、おめでとう💛
おばちゃんさ大きくなるのを楽しみにしています☺️

写真は昨日みたお空。
お月さまとお星さまがならんできれいでした。