さぁ、今日も仕事でした。
今日は明日がパートさん等々の
入社式なので、それの書類や段取りの
用意と言った感じです。


これが食品を扱うため、
衛生面の書類やら
交通費の書類やら
組合の書類やら
まぁーたくさんです。

きりがないので
とりあえず昼は競合調査。






こんな水槽おいた競合があるんですよ。
結構魚増えてたりで楽しい。
すっかりファンです。

と思ってたらゲリラ豪雨です。
雷やばかった。


三重県てこんなんなん??
もしかして住みにくい(ToT)?



てか昨日洗車したとこやのによー。



まぁ。朝の続きちゃちゃっとやって
帰宅。

そのタイミングでゲリラ豪雨。
まーーじ勘弁。



んで帰宅。






龍聖今日も笑顔でした。




龍聖と嫁寝たけど、
ちょっと書類の仕事あるし
まだ寝れずです。



今日は
9時00分から18時00分の一時間休憩。
8時間の仕事でした。幸せ。




明日は7時00分から仕事起きれるのか。

じゃ。




Android携帯からの投稿