昨日はメール来ました
夜中に

気づきませんでしたハートブレイク


朝びっくり
まったく・・・・



薬が切れたから
頭がいたいし

安定剤もあと一回かな?



はー
憂鬱ってこういうのをいうんだよね・・・・・・・・・・!?