クリスマスの2日後、彼女は虫になり、翌週かそこらで64歳の退職した看護師は、ウンを一連の悪化する症状にさらしました:乾き、咳、発熱、体の痛み、そして最後に、あえぎが彼女の肺を乱しました。 しかし、医師の診察を2回受け、胸部X線の処方や、喘息の治療に一般的に使用されているネブライザーで吸入された「DuoNeb」溶液を含むさまざまな薬の処方により、彼女の状態は徐々に改善しました。 数か月後、新しいコロナウイルスのパンデミックが国全体のワシントン州西部を襲い、米国の注目を集めたので、Enと彼女のような数十人は、初冬の寒さが本当に予測できないかどうか知りたがっていました。 COVID-19の診断症例、この病気はウイルスによって引き起こされます。しかし、彼女のケースは要件を満たしていないようです。彼女は海外旅行をせず、公式の時刻表が経過しました。COVID-19に感染した最初の既知の患者(最近中国を訪問したスノホミッシュ郡の男性)は、3週間以上の病気になるまで確認されませんでした。

https://www.seattletimes.com/seattle-news/antibody-test-results-of-2-snohomish-county-residents-throw-into-question-timeline-of-coronaviruss-u-s-arrival/