頑張って営業してるお店に行こう🚗
と、七尾市のお蕎麦屋さんへ




残念ショボーン





何があっても

植物は変わらず綺麗に咲き始めていました





ようやく見つけた商い中の小さな看板

タラ鍋は食べられなかったけど、




メニュー




画像では分かりにくいが💦

大きくてぷりぷりのカキフライ

美味しかったラブ





牡蠣といえばと能登島に渡り

素敵な宿泊施設発見

かなりお高いラグジュアリーなお宿





カフェかと思って寄ってみた





狩女、ふじこさんのお店

再開したらぜひ来よう




牡蠣を直飯してる漁師さんとこに寄る

入り口に揚げたばかりの牡蠣網

ヒトデがくっついてる





イオン洗浄したむき身パック

自分用を買い忘れたガーン


送った先に喜んでもらえたらヨシとしようウインク