大雪警報出てるけど...


雪国生まれはびくともしません


勉強会の日程を間違え、時間が出来たので

気分転換に金沢へ


やっぱりなんかいい

人目を気にしないって

常識があるって素敵✨✨


狭い世界から

まっ,たまには戻りましょう照れ


て訳で、

見たかった

21美で開催されていた

切り絵展へ


切り絵素敵ですラブ

会場は撮影禁止かな?と思って画面はありません

↓こちらで作品をご覧ください♪


私はポストカードを1枚買いましたおねがい


その後は

和菓子の老舗"森八"さんが出店された

餡とチョコのコラボ店へ

"UNFINI"さん

美容室って思うほどオシャレラブラブ


イートインコーナー


チョコパフェ


中には

餡ショコラテリーヌや生チョコが色々入って

ひと口ひと口が楽しい💕

オーガニックチョコを使っているから

大人な味

底にはオレンジソースも入ってて

さいごまでチョコを堪能出来ました



真ん中のが餡ショコラテリーヌ

緑色がキウイの🥝生チョコ

うっすらピンク色が、石川県を誇る高級葡萄🍇

ルビーロマンの生チョコ

ほかにも入っていましたよ

詳しくは店舗HPにて

確認をおねがい



バレンタインにもうってつけなショコラトリー

です🍫


次回の金沢でと思っていた

スープカレー屋さん"モグ"




スープカレーだから

具材が全部沈んじゃって

画像がイマイチですが、

美味しかったー爆笑

ごはんが少ないかな?なんて思ったけど

食べ終わったら、なかなかのお腹満腹感チュー


ご馳走様でした

こちらは店員さんの接客よくて

あー金沢やっぱいいわぁとなりました

ドリンク来なかった事くらい、

どうってことありません。


ちゃんと"すみません"が言えたら◯です🙆‍♀️