さあ、仕事終わったヽ(´▽`)/
石川県の南部へ車を走らせ


まずは大好きなベーグル屋さんへ🚗
すっかり秋景色






メニュー



改めて思うことら

こちらのご夫婦、

ほんといい顔してるー💕

私の中のベスト1👑 

色んな事乗り越えての素敵さなんだろうなぁ

しみじみ...



床のコンパネの貼り方⁉️

技アリ🥋

真似しよう❣️






いつも頼むやつ

"揚げベーグル"

あーっ😩

またしゃべり過ぎて冷めちゃった😞


またリベンジだな笑







そのあとは

ずーっと気になってた雑貨屋さんの

joinerさん

今日はお休み?もしくは閉店?

わからなかったけど、

やっぱりドームハウスは可愛い😍



近くの和菓子屋さん

なかださんへ


私の中のどら焼きNo.1

珈琲どら焼き

この辺に来たら必ず買いに寄ります

レトロなお店は、跡継ぎなければ

辞めちゃう可能性があるのでね




画像ないですが、

ひっさびさに

私の中のヨモギ餅No.1👑

福新屋さんへ

間違いなく美味しかった💕

その美味しい美味しいヨモギ餅を

大好きなお二人にお渡し出来て、また嬉し😊


これまた大好きなケーキ屋さんへ

赤い風車さん


以前より、

ケーキがおしゃれになったような...

味は...

やっぱり美味しい🥴

生クリームが甘さ控えめで👍




そうこうしてたら、

朝から揚げベーグルしか食べてなくて...


スープカレーもいいなぁ

地場産の定食もいいなぁ





そうだ!!

こういう時に

ここだっ💕




能登里山海道走るとある
志雄パーキング

ほんとに美味しいの?
と思って入らなかった、いや
寄ることすらしなかったパーキング

この前ふと
波と夕日の写真が撮りたい!
と思いたち、寄ってみたら⁉️




その時は、

ちょうど、うどん蕎麦コーナーは閉店していて

食べられなかったんです。

が、お土産や色んなものの販売も

おばあちゃん?がワンオペされていて、

驚く私びっくり⁉️


この方が辞めて閉店になる前に、

食べに来なきゃと


4時がラストオーダーかな?

とりあえず間に合い

今日一のラッキー🤞



大荒れの海を眺めながら

熱々で、

磯の香りするうどん

昆布のこだわり出汁も美味しい😍

添加物入ってないんじゃないかな?

ここを今まで素通りしていたなんて、

なんて罰当たりな☜大げさ

作ってる人柄が表れるうどん

営業時間に通ったら、

毎回寄ろうと決めましたおねがい


ご馳走様です😊

今日もいい1日