久しぶりに加賀の地


山中温泉へ♨️


温泉には入ってないんですけどねてへぺろ


道中に、

食べたくなった圓八さんの

あんころソフト

ミルキーなあんころソフトに

大好きなあんころトッピング💕

※松任駅近くの本店のみの提供です


山中温泉に到着



あやとり橋より歩きます

橋からみた川床

新緑に赤が映えますねウインク


紅葉も綺麗✨✨

自然ってなんて素晴らしいものを見せてくれるんだろーっラブ

感謝です



川床から見たあやとり橋




川を流れる水も太陽光が反射して 

キラキラ綺麗✨✨


誰が置いたのかな?🐿



ついつい撮ってしまう

マンホール

鷺がアウトドアブランドの

チャムスっぽくて可愛い



こおろぎ橋に到着

わずか700mだけど、

新緑とせせらぎに

癒されました照れ



カニカニバイキングのCMで覚えた

かがり吉祥亭さんの蟹のオブジェ🦀



お店の名前、失念...

十割蕎麦を美味しくいただきましたおねがい




柏野大杉のある菅原神社へ



ほんとに大きな大きな杉の大木



じっとここで

いろんなものを見てきたんだろうなぁ

道路挟んだ向かいにある

柏野の大杉だんご、オススメです

※蓬だんごにきなこ




お家に帰り、

ご近所さんから

筍ごはん、天ぷら、

手作り蒟蒻いただきましたラブ

手作り蒟蒻のトロリ感にびっくり⁉️🫢

こんなに食感違うものなんだーっびっくり

蒟蒻芋、私も作りたい💕

また畑に夢が増えました