朝食後は
幸い小雨もしくは曇り予報☁️なので
後悔残さないよう歩く歩く🚶‍♀️


何度も来てるのに

初めて気がついた像

多分こちらが阿で...


こちらが吽

なんでこんな手長いんだろ?

きっと向かいあった2つの像で阿吽の呼吸を

表してるんだと...


いくつものお家の軒先に飾られていたこちら↓

ちなみにこの日は3月1日

しめ飾りにしては長く飾られてるなぁと不思議


蕎麦屋さんの看板笑


うさぎ好きなら一度はどうぞー✨

うさぎだらけグッズのお店

正直、どれを買うか迷いすぎるチュー


で、買ったもの

全くウサギと関係ない笑

手首が長い手袋初めて見たから

こりゃいいな指差しと買いましたヨ


こちら、クラフト作家さんものが

色々あるお店

こちら、私はかなり楽しめました照れ

ネット販売もされてます↓



私はこちら↓

最初はハタヤママサオさんとコケシワークスさんのコラボ商品を買うつもりが..!

ファンキーな絵を購入指差し


地元食材も買いましょう


古川豆腐店では


豆乳とあげづけ

ラベルみたら海外大豆なんですね悲しい


こちらは白川郷でてへぺろ


スーパー駿河屋さんで


こちらも駿河屋さん💁‍♀️


前日食べた栗モンブランの川上屋さんで


めちゃくちゃ甘くて

今も、また食べたい🍅


色々、買いましたー爆笑

全くの予定外笑


さて、次の目的地へ