高山観光の続きですニコニコ
1日目は晴れ☀️
3時過ぎだったから、人はまばら


私の好きな雑貨屋

"咲くやこの花"さん


スチールアートが新たに加わって素敵でした✨


私が一目惚れして買った置物ラブ

こちらのお店には

リアルなものから、

可愛いマンガチックな陶器の置物がいっぱいありますおねがい

選ぶの大変

今回はリアル系で笑


パッチもんに笑う笑い泣き




胡麻専門店

"ごまの蔵"さん


迷うほどのラインナップ


豆腐をねりこんだお団子

胡麻きなこをたっぷりかけて、

いただきます照れ


お土産にはこちらを購入


小腹満たして、

飛騨木材の雑貨屋

"COREO"さん

3年前はなかったような...


作家さんの素敵な陶器もあります

これ素敵だったなぁびっくり


夜ご飯を食べに歩いていて見つけたパン屋さん

"B remen"さん


明日の朝食&間食用に🥐

どれも美味しかったです♪


その地方のスーパー内を散策するのも楽しい💕

これ↓珍しいな


さっ、

色々買って、色々見たところで

軽く夜ごはんを...