お風呂の脱衣場

そのままでも使えなくはなかったけど、

ちょっと床がぶかぶかする...




どうせならやってみよう!

途中、床剥がしの経過全く撮ってませんでした💦

大引きがびっくり🫢⁉️する事態になってたのに、なんで撮らなかったんだろう( ;  ; )


洗濯機の排水管通すのに、大引きがくり抜かれてて度肝ぬきました😰

いやーこわいね

業者とはいえ人に任せるは...


そんなこともありつつ

断熱材入れて、コンパネひいて

さてクッションフロアを貼ります

コンパネも断熱材も、ジャストサイズにカットするのが難しいチュー


クッションフロアもです。


かなりしんちょーに時間かけて作業しました

まずは、ボンド塗り

半分めくって


塗り塗り

ボンドを均一にのばします



とにかく安くすませたいので、

こちらの柄で仕上げましたウインク


糊が密着するように、タオル巻いた角材で、全体を抑えます。

とくに端は重要です。

コンパネの浮きが見られますが、まぁよしとしましょう照れ

排水管のところは、分かるように十字に切り目入れておきます。


アップ↓

まあ綺麗に貼れてるな


後日、巾木を付けます。

まだまだやることいっぱい笑い泣き