ほっこりできるランチ発掘ラブ

お母さんがひとりで頑張ってる
その名も"ごはん家"さんおねがい


お昼はおまかせ定食のみ
たしか...850円照れ

ご馳走していただいたので、うろ覚えてへぺろ
{D903DEE5-8D70-433C-899D-CCE33C213FF3}
どれから食べるか迷う、迷う...
品数多すぎて、うれしいラブラブラブラブ
まさに、おふくろの味デレデレ



夜も行きた〜いチュー


帰りは"いってらっしゃい!"って
送り出してくれます照れ
午後からも頑張ろっ筋肉
って、ヤル気満々になれましたおねがい




通りすぎないように気をつけてね
ラパークから、
西金沢駅に向かう通り沿い右手にあります

{87EB1B0E-D84A-4C9E-A1AE-19D7A87A836F}


手土産に
八日市の"雅風堂"さんで
いちご大福購入ラブ


年々高くなってる?

いちご大っきいから、そうだよねてへぺろ
249円
{9692FE6E-811C-4D19-A433-40CF827990A4}

餡の甘さ、量といちごとお餅が
私の好きなバランスラブ

今年のナンバーワンビックリマーク
今年は、何店食べ比べできるかなニコニコ


ご馳走さまでしたショボーン