先日、娘の学校ママたちとお茶したときに

うちの娘が某韓国男性アイドルグループの1人に似ているという話になりましてにやり


私からしてもまぁ、雰囲気は似てるかな?キョロキョロ

特に鼻筋、口元が。


娘のお友達(みーちゃん)はそのグループの大ファンで実際の推しは違う子らしいのですが

「(娘)ちゃんを見るたびにドキドキするラブ」って言ってるってママさんが教えてくれました笑い泣き

女子校あるある~ゲラゲラ


確かにどちらかというと背は高めだし、我が子ながらやたら鼻筋が通っていて唇うすめ色白。

ぱっちり二重ではなく奥二重。

母からみても男性顔だなと思うから女子校ではモテるだろうな爆笑


そのお友達、娘のファンクラブ作ってくれるらしいニヤニヤで、当の本人はというと「それ、会員数1人、みーちゃんだけでしょゲラゲラみーちゃんだけにファンサするわ~」ってまんざらでもなさそう爆笑


本当、女子校って平和だな笑い泣き


そしてそのみーちゃん、うちの息子見るなり

「やばっ。顔めちゃくちゃタイプなんだけどおねがい将来楽しみラブ」って言ってくれていて…

どうやら我が家、彼女のドストライクにいるようです笑い泣き

(息子、決してイケメンではないよ指差しみーちゃんだけにささってる照れ)


うちの息子、間違いなく年上しっかり女子と付き合うタイプ滝汗

手のひらで転がされながら、誉められると伸びるタイプです。

将来幻滅されないように頑張って育てますニヤニヤ