ウラ嵐マニアとイラスト。 | Fetish...

Fetish...

読んで字の如く。
私が執着しているもの、っていうか好きなもの・・・などなど。
紹介して行こうと思っております。

まぁ・・・ごく平穏な日記です。
気軽にご覧下さいm(_ _)m

こんばんは(゚▽゚)/



いま、母から借りたウラ嵐マニアを聞いています(^O^)



「Green」は初めて聞きましたが、いい曲すぎて、「なんで今まで公開しなかったの?」って心から思いました(`o´)



それと、DISC1を聞いてて、すっごい嬉しい驚きがありました。

4年ぶりの驚きです。

そして、相変わらず面白いです(≧∇≦)



ウラ嵐マニアをお持ちの方で、「えっ、何?」
って方は探してね\(^ー^)/





…。



ネタが無いので、イラストを載せたいと思います。


平成生まれの平和なblog-120923_2058~02.jpg

これは、榊鮎のつもりですね。
ブレザーの色を持ってなかったので、適当に混ぜたくってたら汚くなりました(^_^;)



次は、こちら。
平成生まれの平和なblog-120923_2056~02.jpg

これは、以前に何回か載せたアイキャッチシリーズで新しく描いたピースです。

また、まったんが不思議なポーズをとってます(^_^)



両方とも、2日ぐらいで描いたので色付けが雑(-.-;)

「似てないじゃん。」ってクレームだけはご勘弁m(_ _)m



いまノブコブも描いてるので、近日公開するかも…。



では、これにて。

皆さん、良い月曜日をお迎え下さい。