キャンセル | season2 働け!番屋 七宝丸 。

キャンセル



こんにちは、







愚痴です。














今日はバイクの話じゃないからね〜〜






じつはこの金曜日23日にね、2ヶ月前から26人の貸切予約が、大阪の某会社からあったわけ、、


で、それからは20人や18人とかの問い合わせが結構きたので、幹事に確認したら、、、

絶対利用しますって言うので断わりますわな!、、


で、1ヶ月前にわざわざ2人で下見に来て、料理食べながら打ち合わせして、お品書きまで書かされて、
、、喜んで来月はよろしくお願いしますね〜、、って帰ったわけ。

で、先週!1週間前に突然、行程が変わったんでキャンセルさせてくれって…それもくそ忙しい時間帯に、、、


ろくな対応もできず電話きるわな、、



ちょっと気も収まらんので、翌日電話で



おたくも会社名で予約して、そんなモラルのない事してええわけ?キャンセル料金払えって、、



上司と相談して連絡しますって、、





アホか!

ポケットマネーで済む金額じゃろが!


こっちは、誰が聞いてもそんだけ?って金額を当たり前に請求しただけじゃ、、

もっと請求してやれば良かった、、!




直ぐに連絡きて、お支払いしますって、、、



当たり前じゃ!考える金額でもないじゃろ。


このままじゃと気が収まらんから、一応もらったって金額じゃわ。




じゃあ、振込んでって口座伝えようとしたら、


23日に、どこかで時間作って伺いますって、、、









{3A448E1B-8B8A-4967-831A-AFE8341C518B}






行程が変わったって、、、広島に来るんかい!



なんや、行程が変わったっていうのは、店が変わっただけかい!!




必殺の、何軒か予約押さえといて、直前に選ぶやつか!!




ええ加減にせえよ!









{007999C2-7989-4E7F-84D1-DB0AA381D7BA}





ほんまに来るんかいの〜〜





っていう、お話。