5月病・・・ | season2 働け!番屋 七宝丸 。

5月病・・・

最近、みょーに








たいぎいです。












ブログのUPも、たいぎくてね・・・・
















5月病か?・・・・・










それとも・・・・・うつされたか???







みちネエの、たいぎい病wwww












とりあえず、昨日はオイル交換・・








風光から、純正オイルいらんのが3本残っちょるんですが・・・





定価で譲りますよ・・って・・・わけわからん!!








外道じゃ!!






ぼくはセレブじゃけえ、オイルはクロッツいれてますんで、www・・・じゃと!!










わしのは3本じゃ足りんのじゃが、前の残り1本あったので





仕方ないけえ、買ってやった・・レブテックの値段でwww









で、交換











$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1449.jpg





わしらのエボは、ドレンボルトじゃなくオイルタンクからのホースで




オイルを抜くんですが、これではエンジン内のオイルは抜けんのですねwww






ましてや、オイルクーラーつけとるから、よけい残るんです・・・





で、オイルタンクのオイル抜いたあとオイル注入して、





オイルタンクの戻りのホース抜いて、エンジンかけます。





すると・・・




$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1450.jpg




あたりまえですが、エンジンとオイルクーラーに残ってたオイルが出てきますww





真っ黒いのが一本分ぐらい出てきますから、きれいな色になったらエンジン停止して





つないで終了。( ̄▽+ ̄*)







失敗すると・・・・叫び







$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1451.jpg






ちゅうようになりますのでwwwドクロ








道路でえかった・・・www目







きれいにチョキ流しましょうね





$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1452.jpg
$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1453.jpg





10分ぐらいで終わらせて・・






嫁の父ちゃんが誕生日じゃったので(結婚記念日とダブってるんですww)、顔見せに



ちょこっと、走ってきました・・・







貢物をを購入しに・・・これは別口ですが・・・



$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1454.jpg







昼時じゃったので、風の店いってもバタバタしよるじゃろうし・・・





前からきになってた、ホルモンうどん食べてみようと






前回は臨時休業じゃったから、今日はどうか・・・




$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1455.jpg





よし!





バイク止めて、入ろうとしたら・・・













ドアが開かん・・・・・・






鍵がしまってますむかっ




$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1456.jpg






おいおい!この状態で休みはないじゃろ!!!!





もうええわい!昼飯食わんど!!!






風の店寄って、おみやにするコーヒー挽いてもらってたら・・・






風の嫁が、コーヒー飲みます?




言うので、丁寧に断ると・・・







うちのコーヒーが飲めんのか??おーーー!!













いただきました・おいしゅうござりました・・・・








このまま帰ると、あとが怖いので、




$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン




メロンパン差し出しときました。







それから、義理の親父と会い・・







帰りに、たいぎい病の元・みちネエの働きさきに・・・・





















$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1458.jpg




$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1460.jpg








無事、貢物を渡せましたwwww

$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン




また、気が乗ったらブログ書くでしょう・・・ww








帰りにまた・・・・




$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1457.jpg




$走れ七宝丸3号・ハーレーだビットソン-TS3P1461.jpg





厨房で寝とりゃがった・・・爆!!





140キロぐらいの、チョロット走りでした。






でわ、・・・