寒いですね雪
八戸は寒くて💦めっちゃ
イヤになるぅ😭笑

というわけで
本日は……
なんと……
わたくしのパートナーさまを
アクセスバーズ✨からの❗
レイキ流しました🎵
いや、流してやりました‼️笑っ

そして今…爆睡しております( *´艸`)
邪気だらけの体を
清い体に……
なったかどうかわかりませんが
ずっとストレスをため込んで寝れずに
ひざ痛も悪化し、ますますイライラ💢
そんな中…自らアクセスバーズを
やってくれと💦
すごい!あっちから言ってきた!
何だこりゃ💦笑っ

起きたらすごくイイ人になってないかなぁ
めっちゃ人の気持ちをくみとって
自分より周りの人のことを1番に
考えれる人に……
とか、、
ないわぁ~笑い泣き

これをきっかけに
定期的に出来たら
彼はすごく解き放たれ
色々思い込みもとれ
普通の人に…
ごくごく普通に…
なると願います照れ

変えようとしない
自分がまず変わってみる
それでもダメなら
考え方を変えてみる
視点を変えてみるのも
いいのかもしれません

ストレスから
色々な病気を引き起こすと
言われてます
みなさんも適度に
発散を……
なにか趣味や好きな事を…
なにもないなら
散歩やウォーキング
家の中でストレッチもいいですよ✨

わたしはサッカーすれば
一瞬でストレス発散⚽😁

今日も読んでくださり
アザーッス‼m(__)m