本日はいやし家Tomorrowの
いくお母さんのサロンで
交流会でした
私は仕事があり急いで片付けて
向かいましたランニング💦

りえさんのステラライアーには
間に合いませんでしたが⤵⤵😭

ルイさんの大阪、京都の報告会✨
には間に合いました🎵💦


レイキの創始者である臼井みかお先生が
修行をされたという鞍馬寺に
行かれたということで…しばし
興味津々で聞いておりました📖👓

すべてを回るのには険しくもあり
すごく広くて足が痛くなったそうです💦
色々な方々がお参りにいらしてるようで
海外の方も多いということでした照れ
そして…お土産もキラキラ

すいません💦美味しかったです
ありがとうございます🎵
そして交流会に参加された
さかいさんからも🎁
いくお母さんからも✨


ごちそうさまでした✨
また作って下さい美味しかったです✨
※わたしのチョコケーキ⤵
雑でごめんなさいでしたm(__)m💦笑っ



今日も読んでくださり
アザーッス‼️