本日午前はサロンにお客様🎵

いやし家Tomorrowの
いくお母さん拍手
バーズやってぇ💦って
お母さん…お疲れね💦やったるでぇニヤリ

色々たくさん話しました…
たくさんたくさん吐き出して
いつもの日だまりみたいな
あったかいお母さんになぁ~れ🎵
誰しも色んな感情がありなかなか
踏み込めないこともある
けど1歩ほんのちょっと踏み出すだけでも
ずいぶん違うと私は思いますウインク
スッキリさっぱりしてくれてたら
いいなぁ☺️またいつでも来てね❤️

そして……午後からは
沼舘ハウジングパークで
バーズのご師匠様!温手庵ゆみこさん
マヤ暦のやすこさんに会いに行きました
すっごいご無沙汰してまして💦
やっと会いに行けました✨
アクセスバーズに新しくボディプロセス
加わったらしく気になっておりました
今回はいさおさんにしていただくことに🎵
20分って言ってましたが1時間くらい
寝たような口笛もうスッキリどころじゃないっす
しばしボォーと😁
気持ち良かぁ~笑い泣きすんばらしいですキラキラ
余韻を残しつつ……
今度はやすこさんにお願いして
タロットしてもらいました
やすこさんには会いたい人に会いに行く!
キャンペーンの時(勝手なキャンペーンっす)
お会いしたとても美しく声も癒される
美魔女ですおねがい
少し仕事の事で気持ちが不安定だったので
カード引かせていただきました💦
う~ん…そうですよね💦
まだ…バーズ足りなかったみたいっす💦
自分の思い癖…型にはめた考え方……
こうしなきゃ💦とか誰が決めたの?
誰も言ってない…自分が勝手に思いこんでた
勉強になりますっ💦(^-^ゞ
いやぁ会えて良かったです✨
嬉しかったです✨
お二人ともありがとうございました
m(__)m

マヤ暦やすこさん🎵
29日にまた沼舘ハウジングパーク
に登場ですラブラブ
マヤ暦やタロット
みなさんも試してみてはいかがですかルンルン
声にも癒されますラブ



今日も読んでくださり
アザーッス‼m(__)m