昨日の朝の事……
起きようとしたら腰が……
腰が痛い😵💥
なぜに💦どーして💦
3日位前のフットサルで転んだから
かなぁ💦3日前って🙍
とにかく痛い…歩くのもやっと⤵⤵
まさかまさかぎっくりなのか‼️これが
ぎっくり腰なのか⁉️えーん
まだ足りなかったのかぁ💦と運動不足だと
思い腹筋してみました笑🤸‍♀️

うん、そうだよね?痛いよね?笑い泣き
頭おかしいよね?笑い泣き

そのまま今日……着付け教室に👘
着付けの先生は気導術整体の先生で
『先生~昨日から痛いんですぅ(TдT)』
って言ったらチョチョイのチョイキラキラ
あれよあれよというまに…しゃがむ
動作や歩きもスムーズにチュー
先生すごいっ⤴️⤴️ルンルン
家に着いた今も痛みがやわらぎ
昨日とはぜんぜん違いますおねがい
あ~先生ありがとう🎵
もっと自分を大事にします爆笑
そんなすごい先生🎵
http://ameblo.jp/samansa-m928/image-12413008754-14287097028.html      11日12日とイベントに出ます
ぜひぜひ皆さま
お越しください✨
わたしも絶対行きまーす🎵

そしてそして……
今日の先生も素敵でした👘
とってもかわいい先生です口笛


先生💦勝手に載せちゃいました💦
ごめんなさいてへぺろ




今日も読んでくださり
アザーッス🎵m(__)m