今日はいやし家Tomorrowで
バスボム作りに参加しました🎵

私ともう1人の方と楽しく
バスボム作りぃ🎵口笛


いく母さんのアロマの説明
しばしお勉強ですメモ

そして

重曹 クエン酸 片栗粉……
ふむふむ…
それに色づけたりしてまぜまぜ
アロマも少しいれて……
好きな型に入れて乾かすだけ!!✨

夢中になっちゃいましたラブ

型からとると
こんな感じ🎵


バラです!バラに見えますか?💦🌹

すごく良い匂いします照れ
お風呂楽しみぃ🎵

とっても無心になり作ることができました
アロマのお話も聞けてもっともっと
知りたくなりました✨

お子さんと一緒に参加していただくと
より楽しめると思います口笛
皆さんもぜひぜひ
トライしてみてくださいねおねがい


今日も読んでくださり
アザーッス🎵m(__)m