{15C40193-C23F-4F2C-BF76-C9329D472037}







昨晩から笑い!笑い!!笑い!!!


それは、録画しておいた ガキの使いやあらへんで 通称 ガキツカ を見たからです。


皆さんもご存知の通り、笑ってはいけない!シリーズの2017年版です!!

みておられた方も多くおられたと思いますが僕は年越しの際には他の番組をみて、大好きなこの笑ってはいけない は、録画で自分の好きな時間に見るようにしているんです。


いや〜今年も面白かったですね!

まだ、楽しみにとっておられる方はすっごく面白いので🤣是非!見てみてください。


そして、ここからは少しネタバレになりますのでご注意を。



番組冒頭に出てくる浜田雅功さんが扮した エディーマーフィーさんが物議をかもしているらしいのです。

顔を黒塗りにしてちょび髭をつけている浜田さん。

この格好がすごく面白い!!

まぁ〜僕もすごく笑いました🤣
でも、これが人権侵害なのだそうで…差別とかなんだとか…


いやぁ〜そんなこと言われてしまったら、芸人さんたちの存在意義が問われてきちゃうと僕は思うんですよね。

体をはり僕らに 笑いを届けてくれる芸人さんたち。

批判するのではなく、幸せをくれる素晴らしい人たちって思えたら あったかい気持ちになるのにな〜


笑いという幸せを運んでくれる彼らは、僕はカッコいいとすら思っています。


感じ方は人それぞれ。

これは、あくまで僕の個人的な意見ですので暖かく見守ってくださったら嬉しいです。






さて、今日の写真は 夕飯に食べた 名古屋の有名店 如水の塩ラーメン。


複雑な旨味!濃くがとてもうまい。

でも、実は最初に食べた時にはこんな風にうまい!だなんて思わなかったんです。

でも、数度食べると…


あれ?!

すごく美味しいやん!!となり、今ではファンになっております。


とてもオススメのラーメンですので、名古屋に来られた際には是非!足をお運びくださいませ。