【マヤ暦 】チャクラ2系 みゆりんのマヤ暦 | 心優

心優

独り言♡

★チャクラ2系★ 繊細 弱いタイプ 、ガラスの心 、人の気持ちがよくわかる

2・白い風 7・青い手、 12・黄色い人、 17・赤い地球


【キーワード】

思いやり(心・ハート・心臓)


【特徴】 

ハートチャクラ 

思いやりがある

ハートの人だから 心に響いたこと 感動した事などを 中心に人間関係をつくっていくとよい♡

心に 癒しを与えて 心を動かすことができる

優しい 

とても傷つきやすいため トラウマを 持たないようにすること

2系が いない組織は スムーズな人間関係に支障が出る傾向がある


【体の弱い箇所】

 ハート心 心臓(心や心臓の負担に気をつける事)






【チャクラ2系の紋章】


2・白い風

(共感によって癒す思いやり)

常に共感を 求める 

話し好き メッセンジャーとして伝える役割

スピリチュアリティを 高める生き方をすること


7・青い手

(つくし、尽くす事と心のつながりを持つ思いやり)

献身的に尽くす 

相手に尽くした上で 心のつながりを持つ

正面衝突型  

人の傷を癒やすには 自分自身がまずわからんとあかんって事で

体験させられる(だまされる 裏切られる事も多い)体験学習型タイプ


12・黄色い人

(理解、共感、協力する思いやり)

理解力すごいっ

一芸に すぐれた才能を持つ  

1つの事を 極めようとするので 仕事が成功しやすい

協力者が 見つけられると大きな事が出来る


17・赤い地球

(絆を大切にする思いやり)

要領が良い  

言葉に力があり 人の心を 動かす力を持つ

相談されてこそ 本来の能力が 発揮される

バランスの良い判断が出来る 

心が繋がらないと動かない!