ホントは、新しい職場へ行く事
不安です。

初めての事に対する不安だけでなく
過去の失敗から来る不安です。


2年前、新しい仕事をやってもらいたいと
言われた私。
目の前に、「新しい扉が開いた」と
本気で思ってました。


ゲームでいう
「ステージクリア、次のステージに進め‼️」
というイメージが、脳内で発生したのを
今でも鮮明に記憶しています。

そして、
その「次のステージ」が…




アレから、
散々な目に遭って〜
何もかもを失った…と、今の私は思います。

次のステージ…
ロクでもないステージでしたびっくり
環境や材料が悪い事もあったけど
あらゆる意味で、私の能力不足でしたねショボーン


得たものもありますが、
失ったものの方が遥かに大きいです。
何より、性格が変わっちゃいましたしねゲッソリ

「命からがら、なんとか脱出」というのが
本心です滝汗
なので…
次のステージに行く事は
不安との闘いです。


アレはアレ
コレはコレ。
ソレとコレは全く別の話であり、
環境も違うけれども
あの時の失敗が
今でも過ります。

不安の原因は、明らかにソコです。
否が応でも、行くんですが…ねウインク


不安も悪い思い出も
恨み辛みも…
引越し荷物には入れません。

今の会社に置いて来ようと
思っています。

引越し荷物に入れるモノは、
「何処でも使える手法」だけにしておく心算ウインク