この度のテレワークで
自分の気持ちが見えました爆笑


今まで、私はずーっと
「この仕事に向いてない」
「この仕事キライ」って、思っていましたショボーン


だけど、テレワークで気付きました。
「この仕事キライじゃないウインク

気付いたキッカケは…
日曜日の夜が、辛くないから。ウインク
受験勉強が、楽しくさえあるから口笛


冷静に分析してみようおねがい
子どもの頃、
理科の実験で行った方法。

1つずつ条件を変更して、
本当の原因を探すというあのパターン。


つ・ま・り
「仕事が、イヤなんじゃなくって
 会社がイヤだったんたな」

「会社でやらなかったら、
 仕事は苦痛じゃ無いんだな」




ならば、
この先どうするか…

この気付きをどう発展させるか…

時間がある今こそ
しっかり見つめてみよう。