T-ARA Special Fanmeating 2016・・・有明参戦 | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは~😃🌃

昨日、行って来ましたよ~

T-ARAのファンミーティング❗❗

約2年振りの再開です笑い泣き

会場は、東京、ディファ有明です!

本当は昨日仕事で行けなかったのですが、4月29日の祭日に出勤して昨日の2日を振り替え休日にしてもらいましたチョキ

チケットも29日に購入したので1000番台と最悪でしたね😢⤵⤵

そして当日現地に着いたのが午前9時30分頃既に20人くらいの方が並んでいました❗❗

↑↑↑
初めてのディファ有明・・・裏からでしたが、第一印象倉庫チックでライブとか大丈夫なの??
でしたが、正面に行ったら良いじゃん~中々かっこよかったです♪

列に並んで30~40分たった頃でしょうか、何とT-ARAがまさかの正面入り口からの入りでした❗❗並んでいるところから結構遠くでメンバー達は車から降りてきましたが久々の生T-ARAを見れてもぅ興奮状態です❗朝から叫びまくりましたよ(笑)

で、少し落ち着いてからグッズ販売が始まり、自分はカードとペンライトそして今回のファンミーティングのDVDの先行予約だけ購入しました。タオルとTシャツはやめときましたよ・・・どうせ袋から出せないのでチュー
ペンライトと団扇は売り切れてましたね。




話しがちょっと戻りますが、今回のファンミーティングは、1部と2部制の1日2公演なのですが、自分はちょっと早く帰りたかったので1部だけの参戦にしていたんです・・でも・・でも朝イチでT-ARAを見ちゃったんです・・・その瞬間これは2部も参戦するしかない、と言う気持ちになってしまい、たまたま自分の近くに並んでいた知り合いの方が2部のチケット1枚余っているとのことで、即買いですよ❗❗即買い❗❗しかも定価で売ってくれました笑い泣き

1部は1000番台と言うことで、中途半端な場所で見るより最後尾で全体を見渡せる所で見ました。下の画像はちょっとズームしてありもうちょっと遠かったです😅


ライブが始まりT-ARAが出てきた瞬間涙を堪えました、だって約2年振りですよー😭
メンバー達も泣いていました・・・

曲もファンミーティングなのに9曲も歌ってくれて凄く盛り上がりました❗❗そしてそして日本では初披露のsugar freeとso crazy、あとLead the Wayもかな??が聴けて最高でしたよ🎵わがまま言うなら、応援が盛り上がるNo.9も聴きたかったですねてへぺろ

そして2部ですが、何と整理番号が70番台ですよ❗❗
1部とはメンバーとの距離が雲泥の差でステージ中央の、前から3列目、メンバーから5~6メートルくらいの場所ですよ❗❗もうこの近さでT-ARAに会えることは無いかも知れません笑い泣き

ライブが始まって、視線はもぅキュリにロックオンです❗目にキュリを焼き付けて来ました(笑)


しかも歌の途中でメンバーが投げ入れたサインボールもGETしましたよぉ❗

後ろの人が取り損ねたボールが自分の所に飛んできたんです (笑 笑)ラッキーでした💕

見てみると・・・

大好きなキュリちゃんのサインボールだよおぃぃぃ笑い泣き










何故かサインが2つ書いてある❗❗

Luckyの文字も・・・

本当にラッキーでした。

一生の宝物です💕



夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、夢が覚めると1部、2部とスタンディングの立ちっぱなしだったので次の日、足腰ガタガタでした(笑)

今回のT-ARAファンミーティングではアメブロやインスタグラムでお世話になっている方々とも会うことが出来て本当に嬉しく、楽しく過ごすことが出来ました。

またT-ARAのイベントでご一緒出来ましたら嬉しいです(^^)