買ってよかった~ | POOH☆LOVE☆みみ ときどき編み物~♪♪

買ってよかった~

今日は ぐんぐん気温が上がって…     汗ばむくらいの陽気でしたね

お母しゃんは お仕事お休みでした。

何も予定がなく…    断捨離したり お家のかたずけしたり

編み物したり 久々に まったりしました。



一人のお昼ごはん…




作り置きの おかずとおにぎり握っただけ…

洗い物も 少なくていいしね~


ここの所 何かと忙しくて…    先週はちょっと疲れてしまいました。

そんな時 仕事帰りに お花を買って来て

リフレッシュ…

今の時期まだ お花も持ちがよくて…




もう駄目かな~って思ったけど…

短く切って キッチンに   生き返りました黄色い花




こちらも ドライにしてみました黄色い花




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前から  小さい掃除機が欲しくて…

買っちゃいました。




マキタのハンディークリーナー   最後までダイソンと悩んだけど…

今ダイソン使ってて たしかに吸引力は 衰えないけど

重い~  今はコンパクトになってるけど 我が家のは旧型なので

とにかく 重いんですよね~


このマキちゃん(母が命名) なかなかの優れものです。

軽くて 犬猫の毛も 吸い取る吸い取る…

思っていた以上の 仕事ぶりです。    階段も片手ですいすい~

もって早く買えば 良かったって 思う位   買ってよかったです。




本体のシンプルなデザインも 好きだけど…

この充電器 なかなか 男前で 工具って感じ~

いいな~  って思います。

ほんと 掃除か楽になりました