春の足音… | POOH☆LOVE☆みみ ときどき編み物~♪♪

春の足音…

本日もとっても 風が強くて寒い ぷー らぶ みみ地方なんですが…

我が家に 春の足音が…




上のいにいの結婚が決まりました…

2月の初旬に 結納の為大阪に行って参りました。






当日は とっても良いお天気で…    コートを着てると汗ばむくらいの陽気でした。

結納も終始和やかな雰囲気で 感激してしまって…

いろいろな思いが 混みあげてきて 少しうるうる


息子 27歳    彼女 34歳…

交際5年…    一緒に旅行に行ったり お買い物に行ったり 食事に行ったり

落ち着いていて しっかりものの彼女  ずーと息子のお嫁さんになればいいな~

って思ってました。   息子はまだまだ 若くて生活力とか…

まー いろいろな事があった 5年間でしたが 彼女も良く待っててくれました。

ほんとに 息子にはもったいない位の お嫁さんです。








母は大阪初めてなんです。

道頓堀 心斎橋 案内して貰って…   活気があって人の多さにびっくり…




お腹いっぱいなのに…   お好み焼きをみんなで…

お店の人が焼いてくれるんですね~

超おいしかった…


朝4時起で 始発に乗って…    埼玉に帰って来たのは 日付が変わってました。

でも なんか興奮してて 心地いい疲れでした。



挙式は秋の予定なんです。

籍だけは 3月14日に…    ホワイトデー 付き合って5年の記念日なんですって…

おめでとうドキドキ






こちら とっても美味しそうで 写真だけ パチリ…

なんか 昭和チックで いいわ~