恐れていたことに向き合う日が来ました。。。

 

でもこれは、

 

平穏な日々を送るためためには絶対に

必要な過程であって、

 

人に助けてもらってできることじゃありません。

 

自分でやらなきゃいけない事です。

 

 

あのアメリカの詐欺会社に電話しなきゃ行けない。

 

あの声を聞くと思うとゾッとする。

 

 

でも証拠して、

 

私からキャンセルの意志と、

電話でのコンタクトをやめろという意志を先方へ伝えて、

 

それを提出しなければならない。

 

 

 

そう、逃げてても隠れててもだめ。

 

 

自分の尻拭いは、自分で。

 

 

怖い。

あの番号を見るだけで背筋が冷たくなる。

 

 

でも、時には怖いことに向き合わないと

超えられない時がある。

 

 

でも超えられない壁なんてない。

 

負けないぞ。