MさんにLINEした。


そしたら、私

凄く失礼な事をコメントで残した。

自分は、自分にとって都合が良い部分しか

覚えていない。


こんなコメントありました。


って指摘されて、びっくりした。


私が、もし職場でこれ言われたら

その職場辞めてると思う。


病気のせいにするのは卑怯だけど、

多分、そんな事いっぱいやらかしていたんだと思う。


同時期に個人的に攻撃したつもりはないけれど、そういう型になってしまっているのは、2人。


クレーマーじみた事もした。

ちょっとしたささくれに、イライラしていた時期。


今日はMさんとの関わりが余りに酷く、

ショックを受けている。


悪いのはぜーんぶ私の中の私なんだけど。


ちょっとずつ蟠りを解消しながら、自分の巻いた毬栗を回収するしかない。。


主治医に言われている。


双極2型じゃなくて1型なのかもしれない。