以前の続きです。


以前、更に追加で検査した。

肝炎、甲状腺機能、諸々の検査結果は

いずれも引っ掛からなかったそうで。。

B型肝炎の抗体値も無くなって、庶民感覚で、病院に行けます。

看護師になってすぐ、病院で、B型肝炎の抗体ワクチンを打ったので、採血すると

「看護師さん?」て聞かれていたので。。


それだけ、歳をとったとも言う😁


で、結局はやっぱり薬剤性肝障害だろう。

と。

マルチビタミンの中止。カロナールの減量。

を指示された。



今日は、朝から生理痛でカロナール飲んだけど効かない。

アラフィフになってから生理痛が出やすくなった。


クリニックは明日から10日間の休診で、処方された薬が。

ブスコパン屯用

パリエット毎日

胃痛なのか、生理痛なのかわからないけど、いつも何処かが痛いのは、勘弁して欲しい。

マルチビタミンは

アメリカ🇺🇸ので、ビタミンは全てフォローして、ミネラルも入っているので、止めると、血液検査ほぼlowになる可能性があるけどそれでも中止すべきか、相談したら、定期的に採血はしていくから大丈夫🙆‍♂️って言われて、信じる事にしたキョロキョロ


マルチビタミン。チョコラB B常用している人は、


気をつけなはれや!っ